検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

本当に出るのか? iPhone SE 2020

  iPhone 9 とは呼びたくないぜw

 今回は出そうだけど、でもねー、SEのサイズじゃないよね。 デカすぎる。

 最小のボディに、最新のSoCとカメラを詰め込ンだのがSEの魅力で、これは他にはない素晴らしさがある。

 同じような作戦だとしても、対象となるボディが大きいのはいただけない。

 それに、カメラが一つしかないのもね…。

(plusタイプも少し遅れて発売されるというが、デカイって)

 

 小さいのを出して欲しいなぁ。

 

 さて発表されるとすると、以下の時間帯が可能性が高いのだそうだ。

日本時間4月14日午後10時(米国東部標準時4月14日午前8時)
日本時間4月15日午前2時(米国東部標準時4月14日午前10時)
日本時間4月15日午後10時(米国東部標準時4月15日午前8時)
日本時間4月16日午前2時(米国東部標準時4月15日午後12時)

 

 夜中過ぎて起きているのはナシ、だよねw