検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

時間稼ぎ?/そう来たか…

 これは先の投稿の続きです。

www.afpbb.com

www.afpbb.com

 

 肥料工場の視察に現れたとのことだが、信用できないなぁ。

 トランプの発言は、皮肉というかジョークにしか思えない。

 写真というか画像をよく見よう。 今回公開された、最新動静を伝える画像は、よくできた替え玉が映っているように見える。 特に耳の形や、体型の差異があるように感じられる。 過去に使われた映像と同じものだ、あるいはそれを加工したものだ、という意見もある。

(こういうのって、専門の画像解析、動画解析で同一人物か判定できるはずだ。

 攻殻機動隊にも出てきた、人の動作の癖を分析する、という技術があり、すでに実用化されているのではないかと思う。 だとすると、そういう点も考慮して、おそらく米国は本人の他に替え玉が何人居るかも把握済みで、今回のは◯号だ、というレベルで理解しているのではないか。 また映像のこの箇所は以前と同じ、とか、未使用だとか、はたまた加工したものだ、ということも分析済みかもしれない)

 

 さて、元データが辿れないのだが、以下のような情報がある。

 

 このアクセス者は国外退去した留学生では無いかという噂があり、また一方で他国のものが悪戯として北朝鮮からのアクセスを偽装しているという噂もある。 前者については、すでに退去済みであり、違うとの分析がある。

 

 俺ちゃンとしては、これは、やはり本人のアクセスなのだろうと思う。

 かの国においては、こういう楽しみは、一部の特権階級にのみ認められているだろうし、それが唯一のアクセス者であれば、間違いなくトップのものでは無いかと推察される。

 そして4/25には、Steamへのアクセスが途絶えていることが確認されており、それは手術したと言われる時期の後である。 タイミングが良すぎるではないか。 

 従って、やはり「本人」の身に何かがあり、トップとして君臨できない状態になったのではないか、と思われる。

 

 おそらく、「次の体制」を内外にアナウンスするための用意が整っていないのだろう。 しかしこのままでは間がもたないことから、取り急ぎ、ツナギとしてこういうアナウンスをしたのではないだろうか。

 

<追記>

 多くの人が同じことを感じるンだなぁw やはり違和感あるよね…

usi32.com