検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

NANOTEのレビューそしてメモ

 先日幸運にも入手できた小さいPCのレビュー。 

 煽ったり悪口を言ったりするレビューではないから良いよね。

 後、俺は知らなンだが、回復ドライブとやらを作るのがもはや普通らしいので、それは参考になった。 明日あたりUSBメモリを買ってきて作るとするか。

 それにしても5chanなどを見ると、世間にはGEEKが多い、というかレベルが上がっていて、もう俺にはついていけないなぁ。

 

www.youtube.com

 

<半角全角>

Fn+escで切り替え

 

<回復ドライブ>

「回復ドライブ」と検索して出てきたウィンドウのインストラクションにしたがって操作する。

16GBくらいのメモリを用意しておく。

またタッチパネルドライバはバックアップされないので、これは上記操作の後、追加で手動保存しておく。

(回復作業をした場合は、その後、これを手動で放り込む)

 

<参考>

https://www.pasoble.jp/windows/10/088142.html