検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

話題になっているツイート

 昨年ポストされたものだと言われているが、投稿日のみ確保しておいて、後から改稿したのではないか?という疑問は残る。

 オリンピック中止、パンデミック(それが中国に関係していること)を昨年の時点で本当に指摘しているのだとしたら、これはトンでもない的中であり、そのほかのポストの内容も実現する可能性が高いと言えよう。

 現状を鑑みるに、大恐慌/大不況は到来する可能性が高いと言える。

 そして南海トラフがこの時期に来るとしたらこれはもう壊滅的な被害になる。

 さらにパンデミックが、COVID-19ではなく、別の疫病かもしれない。

 

 一体どうなるのか…。

 不況到来は仕方ないにしても、南海トラフ及びさらなる疫病の予想は外れて欲しいと思う。

 

 

f:id:orechan2019:20200506171032j:plain

f:id:orechan2019:20200506171020j:plain