検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

こいつは嘘つき野郎どころではないな

 こいつ、震える指でブロック操作したンだろうなぁ(爆)

 まったく、ブサヨクの奴って、どうしてこうもアンポンタンなのだろう。

(先日の都知事選にまつわる宇都宮餃子の件では、呆れて物も言えなかった。 デジタルタトゥとして永遠に記録が残り、笑いものになるのだが、そういうことに考えがおよばないのだろう。 一事が万事、そういう人に国の政治の舵取りを任せるなンて、ありえないよね)

 

 そしてネット上に貼られていた画像を追加しておく。

 これは「大船ハンマー事件」という、一種有名な事件であり、ネットで検索すればいくらでも裏取りが可能だ。 客観的な事実だ。

 勿論、父親と息子とは別人格の人間であるし、息子の方は気が触れていたのではないかと思えるが、ここまでアホだと、「この親にしてこの子あり」と、考えてしまうわなぁ。

 この事件から20年経過しており、当該息子も良い中年親父だ。 何をして食っているンだかねぇ。

 

f:id:orechan2019:20200819145737j:plain

 

f:id:orechan2019:20200819145824j:plain