検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

誰がこいつに投票したのか?

 

 最後のフリップで、謝罪します云々と書いているけど、けして安倍首相への謝罪じゃないわけだ。

 安倍首相を貶めたい、攻撃したい、という気がはやるあまり、難病の人たちまで排撃する言動をしており、それを事前に気づかないあたり、「御里が知れる」というやつである。 いくら美人でも、心根が腐っている。 みにくい。

 これもブーメラン()で、こういう投稿をすることじたい、こいつにこそ危機管理能力がない、ということになる。 しかもデジタルタトゥだから、未来永劫永遠に言われ続けてしまう。 恥ずかしい。

 マスコミがどう扱うかわからないが、こういう配慮のない奴は、議員を辞職するべきなンじゃね?と思う。

 表題の通り、どういう有権者がこいつに投票したのだろうか。 こういう奴を国政の場に送り出したことについて、痛痒を感じないのだろうか。

 

 それから「いいね」している原口って奴も、恥ずかしい奴だな。 こういう投稿に対して、先輩としてたしなめることが本筋なのに、「いいね」? これまた危機管理能力がない。

 政権奪取前に、こいつは散々「マイゾーキンガー」と吠えていたが、蓋開けてどうだったンだよw 嘘っぱちじゃン? 全く信用できないよね。

 それに、恩を仇で返す言動だよ。

 これはWikiに次のように掲載されている;自身の難病を公表し、入院中であった2016年12月には、同じように難病を持つ安倍晋三内閣総理大臣から原口宛てに励ましのメッセージが送られた。原口はこれに感激し、安倍からのメッセージを病室に貼っていた。

 難病というのは、骨の遺伝性の病気だそうだ。

 より具体的には;
安倍「政治家として難病の告白は難しい決断ですが、頑張る原口さんの姿に難病に苦しむ多くの人たちもきっと勇気づけられる事と思います。ご快復をお祈りします

原口「総理、御自ら、とても感激しました。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。日本国と日本国民のために益々のご活躍をお祈りいたします。たくさんの祝福がありますように

 こういう経緯をどう御記憶されているのでしょうかねェ。

 

 

f:id:orechan2019:20200829150107j:plain

f:id:orechan2019:20200829150418j:plainf:id:orechan2019:20200829150644j:plain