検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

麻薬を使うやつは極刑にしろ!

 まったくどうしようもないな。

 麻薬を自ら使った者(強要された人は除く)は、即アウトで極刑、というレベルの厳罰化を図る必要があるなぁ。

 変に擁護する者や、麻薬解禁を吠える馬鹿者どもも、同じ扱いで良い。

 

 以前にも買いたが、医療用大麻などというものはない。

 普通の麻薬大麻を、痛み止めとして使うだけだ。 モルヒネとおなじだ。

 大麻は、一部ガンや、多発性硬化症に効果があるとのことで、一応エビデンスも提示されているが、それら疾病に効果がある痛み止めは他にも多々ある。

 医師の意見では、それら「多々」を使うべきだ、というのが多勢で、大麻を推す人は少ない。 推すどころか、否定的な意見が多いようだ。

 いわく「タバコと同じですから、肺をはじめ、呼吸器系に悪影響があります。 悪影響はタバコと同じですね。 血管も収縮しますしね」とのことだ。 至極もっともな意見だと思う。

 勿論、確率というか可能性の問題で、10000人の患者に対して1人くらい、顕著な効果が顕れることはあるだろう。 実際は1人でなく、もう少し多いかもしれないが、数は問題ではない。

 効果がある場合がある…「それで、何?」である。

 医療大麻解禁などと妄言を吐いている連中は、脳味噌以外は健康ではないか。 医療用ということで解禁された大麻横流しさせて、自分たちが使おうという本音があからさまに透けて見えるのが果てしなく気持ち悪い。 連中は、それがバレていないとでも思っているのだろうか。

 どういう理由があれ、麻薬などというものは、患者個人としても、社会環境としても、デメリットの方が大きいのだ。

 そのようなものを自ら使う者、売買する者、それどころか解禁させようとする者は、すべて社会の害悪であり、即刻排除されるべきである。