検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

イヤホン

 SONYのノイキャン有線ワイヤレス(何ともアホな表現だが)を普段使いにしているが、ここ最近、雑音が入るようになった。

 イヤホンとワイヤレスユニットとの接続口がよろしくない模様で、ガサガサと異音がすることがある。 イヤホンの挿し込みというか、軸周りのポジションが良ければ問題ない。

 う〜む、気に入っているのだが、寿命なのだろうか。

 完全ワイヤレスタイプは、まだ性能がイマイチだよね…。

  • ゲオが売り出した2000円のものを買ったけど、音質は推して知るべし。 一方でマイクが良くない。 移動しながらテレビ会議を聞くのには向いている。
  • ノイキャンを搭載している製品はまだ高い。
  • 接続が途切れる/安定しないものが多い模様だ。