検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

SE2Plusのサイズは?

どれくらいになるのだろうか?

 

さて、本記事はなかなか便利な画像を載せてくれていて、歴代のサイズが一発で比較できる。

www.macrumors.com

 

こうしてみると、無印11と同じくらいのサイズになるのだろうか?

あるいは、X、XS、11Proと同クラスだろうか?

 

できる限り小型のものが良いが、それだと12miniになってしまうよねぇ…

しかし正直なところ、12シリーズには魅力を感じていない。 さらにミリ波非対応の製品仕向などと、余計、日本をバカにしているではないか。

ただでさえ消費者をナメていて、その上日本にはカスをつかませるという態度が気に食わない。 絶対12シリーズは買わないぞ。

 

また、誰も彼も、5Gについて騒ぎ過ぎだ。 キラーアプリ的なサービスが登場していないのに騒ぎ過ぎだと思う。

それに、(まだ利用者が少ないからかもしれないが、)楽天の仮想化基地サービスにおける4G速度はすごいものがある。 まだまだ既存規格でもできることはあるのだ。

じっさい、SE2Plusは5G非対応とも言われる(廉価版であるなら、尚更うなづける)。 俺ちゃンにとっては何も不都合がないので、それで十分だ。

来年の半ばから後半にリリースだというが、発表が今から待ち遠しい。