検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ワイヤレス充電

 思いがけず、新たなイヤホンをゲットしたのだが、これが素晴らしい性能で驚いている。 技術は進歩するのだな、ということを改めて感じる。 特にANCに感嘆しているのだが、他メーカーの製品はどうなのだろうな。 無論それだけではなくて、音出しやらインターフェイスやら、トータルでの性能が問われるわけで、そういう総合的な性能がランキングに反映されるのだろう。

 

 さて表題の件になる。

 ケースが予想以上にデカいのだが、これがQi対応というのが一つの特徴だ。 ワイヤレス充電というもので、充電用のパッドが色々と売られている。

 さすがに100円ではないが、100均一でも販売されており、性能として、悪くはない(実使用に耐える)ようだ。

 以下、備忘のために記事を貼っておく。

・残念ながら、Wattsのフチが透明なタイプは、回収になったようだ。

・近所の100均には置いていない。 欲しい…

 

rocketnews24.com

 

healpleeease.com

 

tanweb.net