検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

なぜ全面解除しないのか

 まったく科学的ではない。

 1月末にピークアウトしていることは、データ上明らかなのに、なぜまだグダグダと規制を続けるのか。

 とっとと全面解除すれば良い。 経済を回すことを優先させるべきである。

 PCR検査が怪しいことは、既に理解されつつある。

 先に投稿した通り、重症者数基軸で考えれば良いのであって、イイカゲンな検査結果に一喜一憂するのは馬鹿げている。

 俺ァこれから積極的にオカネを使って、経済に貢献するぞ。

 無駄遣いをするつもりはなく、不動産や自動車を買うわけでもないし、また海外旅行などできるわけもない。 現実的には馴染みの飲食店を回る程度になりそうだけど、それでもオカネを使おうと思う。