検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

少々驚いた

encount.press

 

 こう申してはナンだが、話されている内容が至極まともで非常に驚いた。

 戸塚ヨットスクールみたいな施設(?)を運営されていて、結構過激なタイトル(サブタイトル)の書籍を発表するなど、正直、好感を持っていなかったのだが、この記事のインタビュー内容は全く持ってまともだと感じた。

 特に「コロナは誰にとっても初めてのことで、誰も正解はわからない。みんなが手探りでやっている。海外に比べれば日本は感染者も死者も少ないんだから、悪く言って責めるばかりじゃなくて、みんなで知恵を出し合って協力するのがいいんじゃないかな。」の下りには、頭頂部まで禿げ上がるくらい同意(ハゲ同)した。