検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

クソバカ女

 詐欺の片棒を担いでいるクソ女が逮捕される一幕が動画としてネットに挙がっている。 逮捕されたし、報道されていることだから、それを引用しても名誉毀損にはあたらないよな(笑)。 そもそも犯罪者に人権なンぞ不要だよ。

 兎に角感じたのは、脳味噌の程度の低さである。 「やーだ」と連呼する態度に、苛立ちを感じざるをえない。 イイ齢の人間の態度ではない。

 そして、有り体にいうが、容姿である。 このテの顔つきの人間は常にロクでもない。 最低のヒエラルキーに属している。 人間の醜さを凝縮した好例である。

 

 また、感じたことの一つは、警察は、より懲罰的な意味を込め、屈辱的な逮捕シーンをマスコミに撮らせるべきではないか、という点である。

 ようするに、逮捕する際は、本人確認にかこつけて、マスクを外して素顔をカメラの前に晒させ、永遠に残る記録として辱めを与えるべきだ、ということだ。 わかっていて詐欺の片棒を担いだクソ女を、永遠に陽の下を歩けないようにしてやれば良い。

 一刻も早く、このテの詐欺師どもが一掃されれば良い。

 官憲の方々におかれては、困難な状況の中業務に励まれているわけであるが、より一層の検挙をされるように、ご活躍願いたい。