検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

やっぱり今揺れたンじゃないか!

 ゆらり、と来た。

 いつも、何故だか、一瞬、間のようなものが感じられるのだが、確かに揺れた。

 アレ、と思ってニュースをリロードしても表示されないので、気象庁サイトに移ると、これまた、まだ表示されていないが、何回か詳細地図と一覧とを行き来しているうちに表示された。

 あぁ、近所の太い道をトラック等が通って揺れたわけじゃない、本当に地震で揺れたンだな、と思ったが、詳細をみると不安になるレベルだ。

 

地震の発生日時
09月14日07時46分頃
震央地名
東海道南方沖
深さ
450km
マグニチュード
M6.2

 

 なンか、前震のような気がしないでもない。

 非常食と水、さらにツールなどを増やしておかねば。