検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ワクチン一考

 もともと厚労省の資料には「期待する基本性能は重症化の防止」とあるのだが、いつからか話がすり替わるというか拡大して「接種すれば感染しない」という話になっていた。 違うンじゃね、と思っていたが、あっという間に接種は進行していく。 副反応で亡くなる方も鰻登りだ。 しかし因果関係は絶対に認めない姿勢だ。

 以下ネットでよくみるコピペだが、まったくそのとおりだ。

  1. ワクチンを打てば感染しない→ウソでした
  2. 他人に伝染さない→ウソでした
  3. 重症化しない→ウソでした
  4. 死なずにすむ→ウソでした
  5. 重篤な副作用はない→ウソでした
  6. 副作用で死んだら補償金出します→ウソでした

 いっぽうで気になるのは、ワクチン反対派と言われる人たちが、国内、国外を問わず、亡くなることが多いのが気になっている。

 まさか、粛清されているのだろうか。

 

 この、ダラダラ続くコロナ騒動は、なンとなく、911事件の後の「テロとの戦い」を思い出させる所がある。

 ナンというか、同根なンじゃねェの?誰かの利権のためにやってンじゃねェの?と疑いたくもなるわなw