検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

寒かったから熟睡してねぇ

 なンということはないアホな話だが、ようするにそういうことだ。

 この秋から、毛布を重ねて就寝していた。 特に先日買った着る毛布を一番上に配置していたのだが、まぁ暖かくてよかった。

 しかしここ数日の冷え込みが激しくなり、到頭、着る毛布を外して布団をかけた。

 これが効いたw

 金曜〜土曜の眠りの深さったら、これはもう本当にすごかった。 そして夕方の昼寝も大変深い眠りだった。

(筋肉痛のような症状が出たが、いったい何だったのか)

 

 まったく、布団の保温力を甘く見ていた、そして保温の高さが深い眠りを呼ぶ、という話だ。

(そうしてみると、現代人は体が弱い。 昔の人間は板の間に転がって適当に体を丸めて寝ていただけだそうだ)