検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

 こういう人たちって、必ず現れるというか、死滅しないというか、「居る」よね。

yaska.moo.jp

 

 スピリテュアルと言うのか、擬似科学なのか、宗教かチョーノーリョクか、俺ちゃンには付いていけないのである。

 「その人たち」にしか判らない/共有されない「認識」があって、価値観とか考え方がジョーシキから飛躍しているので、話し合いの余地がないのよね。 これは極端な政治信条(はっきり言えば極左、極右)の人達と同じで、残念ながら共栄が難しい人達だ。

 とはいえ言論の自由が保障されている世の中だし、武力革命などを起こさない限り、距離を置いて共生するしかないよね。