検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

先の見えないコロナ騒動

 すでにピークアウトしていると思われるが、相変わらず大騒ぎをしている。 前から書いているが、まさにインフォデミックだ。

 ただの風邪になったから、患者の数が増えているだけだ。

 だいたい、検査している人なんて氷山の一角なのだから、実際はあり得ないほど多くの人が感染しているはずで、そしてそれらの大多数は発症していないのだ。 騒ぐだけアンポンタンである。

 

 あと数週間でピークアウトが明確になるだろうが、権威筋はそれを認めないだろう、愚かなことだ。

 とにかく、はやく「まんぼう」とやらが終わってほしいね。

 夜、飯が食えないじゃないか。