検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

すごいサービスだ!

ついさきほどYahoo!ニュースを見ていて出てきた広告なわけだが、これはすごいよね。

サブスクで退職代行って、そンなにブラック企業が多いのか? それともコミュ障(ポい人含む)が多いのだろうか?

人材流動化といえば聞こえは良いが、ようするに退職する人が増え、トラブルもそれに合わせて増えているから、商機がある、ということなのだろうけど、それにしてもねぇ…。

#「ヤメホー」って、「辞め放題」ってことだよねぇ… でも年2回って、不当表示じゃないのか、と突っ込み必至だよなw

 

なンだかなぁと思うわけだが、一方で、外国はどうなのかな?というのもある。

日本じゃ考えられないくらいトラブルは多いだろうし…。

 

f:id:orechan2019:20220226095427j:plain