検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

露助弱ぇ

 先の記事をポストしたあと、ニュースを少し見てみると、ウクライナの抵抗が凄くて、ロシアは攻めあぐねているではないか(笑)

 原爆がないとダメなのか…  通常戦力では大したことがないのだろうか?

(こう言ってはナンだが、お金がないのかもしれない。 兵隊を動かすにはお金がいるところ、その資金が不足していて、十分な戦力を展開できなかったのかもしれない)

 

 なンだか意外な展開になってきたな。

 ウクライナを獲れなければ、侵攻した意味がない。

 このまま和平交渉などになったら、プーチンは最高の恥晒しとなり、国際社会はおろか、国内でも求心力を喪失し、ロシアは崩壊するのではないだろうか。

(そうならなかった場合、プーチンは汚名を雪ぐため、またぞろ戦争をやるのではないか)