検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

後顧の憂を残さず

sk2ch.net

 

 この話における故人の遺言状については考えさせられる。

 非常に深い考え、配慮を持った方だ。 死後、何のトラブルも起きないように配慮されている。

 尤も、遺族に揉めそうな人がおらず、常識的な親族だけであったのも幸いしたようだ。

守銭奴や、全く関係がないのに権利を主張してしゃしゃり出てくる者がいなくてよかった)

 

 もっと詳しく実例を学ばせてほしいと思うが、個人情報もあるし、勿論ネットの向こう側にいらっしゃる見ず知らずの方なので、「そういう配慮をする」という点を銘記しておきたい。

(それだけでも違うだろう)