検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

なぜこの時期に悲鳴をあげるのか?

 悲鳴ではなく、報道ニダ!と言い張るつもりなンだろうけどね…

 

 さて、北の方が、今更(?)、コロナガーと言い始めている。

 はてさて、これはどういうことか…。

 これまた情報を公開しない国だから、現状はおろか、これまでの経緯もわからない。 「電話機」頭にも、正確な情報が伝わっているか疑わしい。

 

 デルタ株以前は、ロックダウン施策により抑え込めていたが、オミクロン株以降の感染爆発に耐えきれなくなったのか。

 そもそも、発症〜重症化の度合いはどうなのか。

(オミクロン株以降なら、重症化比率が低いから問題低そうな気もするが、感染者母数が膨大になり、結局、重症化数を軽視できなくなった?)

 

 まぁ、自助努力でなンとかしろよな、としか言えないな。

 ミサイル撃って威嚇するのも良いが、国民の生活があってのモノダネだよなw

 

 どうなるやら。