検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ズブズブと疫病

 やっぱり来たか、という感じだ。

 予想していた、ポピュラーな疾病ではなく、珍しいものを引っ張り出してきたようだ。

・小児肝炎

・猿痘

 

 この2つがカムアップしてきた。

 前者は、ついコロナウィルスが子供に悪影響を…と考えてしまいがちだが、これまでも普通に発生していた可能性がある。

 特に今回は原因不明ということで騒がれているが、そもそも、小児肝炎の半数は原因不明であり、やはり作為的に騒がれているのではないか、と思えてくる。

 そして後者だが、早くもパニックになるレベルではない、との見解が出ており、これまた騒ぎすぎではないか、と感じられる。

 

 この後どうなるかわからない。

  これらの病が針小棒大に騒ぎ奉られ、やれワクチンだ予防薬だと騒がれるのか、それとも立ち消えになって、さらに別の病気が演出されるのか…

 

 いずれにせよ距離を置いて、傍観するのが一番である。