検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

人口動態統計速報

 

 小さくて申し訳ないが、厚生省の人口動態統計速報ページである。

 あと数日で3月分が掲載されるだろう。

 今後半年くらいウォッチすることで、かなり色々なことがわかってくる/みえてくると思う。

 いわゆ直接的コロナ死ではなく、ワクチン接種による逝去者が増えているのではないか、という疑いを抱いており、それが検証されると思うのだ。

 無論、「アホか! 陰謀論者か!」と言われることは承知の上だが、注意しておかないといけない。 仮に死者が増え始めたとして、それは少子高齢化の流れの一環であれば、例年に比べてザッと1700〜2000人の増加だろうが、この範囲を大幅に逸脱するのであれば、要注意だ。

 そして当たり前だが、数年間にわたって影響をウォッチしていく必要もある。 このワクチンがどういう影響を及ぼすか、誰もわからないのだから。