検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

どうすンのこれ?/ワクチン接種の効果

jishin-yogen.com

 

agora-web.jp

 

 森田医師の投稿をまとめサイトが拡散している。

 なンともはや、こういうカウントのカラクリだったとはね…。

 大手メディアは一切報道しないが、これってヤバくて、今までやってきたことが無駄どころか有害だと示されてしまった。

 当初の治験(?)結果では接種者の非発症率が99.6%、未接種者のそれは99.3%と言われていたが、フタをあけてみればぶっちぎりで逆の結果になっているではないか。

 

 mRNAワクチンの開発者であるロバート・マローン博士は、全接種者に抗体依存性免疫増強が起きると言っていて、それはようするに接種したほうが感染しやすくなるということなのだが、その意見が国内の事例でも肯定されているのではないか。

(海外では、イスラエルなど、ブースターしているところほど感染が拡大しており、どこも認めたくないだろうけど、ワクチンが逆にヤバそうということがわかっていた)

 

 どうなるのか…。

 ワクチン副反応で病気になる人、あるいは亡くなる人が増えていくのだろうか。

 そういうことは起きないで欲しいが、現実は冷酷かもしれない。