検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

またTWSを買ってしまった

 ダイソーを訪れると、新たなTWSが出ているではないか。

 以前レビューした、ラティーノ社の第2弾だ。 パッケージに明確に「2」と記されている。

 正直、「性懲りもない」と思ったのだが、パッケージをよくみると、なンとType C接続ではないか。 それだけでも凄いと思い、購入した。

 

 モノは、蓋の合わせ目が今ひとつであるが、全体的にスッキリとしており、1000円の品質とは思えない完成度だ。 蓋の関節部分もそれなりに丈夫で、樹脂製品としては上出来だ。

 

 音質は、前作に比べると大変な改善で、高音域がスーッと出る感じだ。 以前のような、全体的に潰れた音ではなく、ディテールがしっかり聴き取れる。 凄い!

 これが1000円で買えるのか…。

 

#尤も、5000円クラスのブツ、愛用のQCEと比較すれば、差は歴然としているw 全然音質が違うのが、素人の俺ちゃンでもわかる。