検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

昔訪れた沼津の寿司屋など

 ネット記事を読ンでいて、挿入されていた広告が沼津の寿司屋だったので、フと思い出してクリックした。 昔訪れた店かと思ったのだ。

www.nasubi-ltd.co.jp

 

 なンとも派手なサイトだw

 

 さて記憶を頼りに過去の記録を検索して、たどり着いたのがこちら。

www.sushi-no-suke.com

 

 まぁ、当たり前だが上の店の近所だなぁ。

 こぼれウニを堪能したのはもう12年も前のことだ。 時が経つのは速い。

 

 さて評判を検索すると、おやおや、というのが見つかった。

tabelog.com

 

 こちらは10年前の投稿なので、現在がどうか、というのはあるが、最近の評価も抜群に良いわけではないな。 なンとも残念なことだ。

 なお上記投稿に「くさでか」というのがあり、それはNG店のサインだとある。

 これは何かというと、ローカルの「くさデカ」という地元紹介番組だそうだ。

 う〜む…。

 

 さて、冒頭に記した店も、あまり評価は芳しくない模様だ。 しょうもない。

 港にあるからといって、良い店とは限らないのね。