検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

どっちが頭悪いンだか

 騒がせタレント(実業家とは呼びたくない)が、コロナワクチンマンセーの発言をしている。

 まぁ、俺ちゃンに言わせればワクチン脳だなぁ。 東大出身と言っても、冷静・論理的・科学的ではないのだなぁ。

 いちいち細かい反証はしないけど、結果は何年か経ってからわかる。

 その時、誰がどういう反応をするのか。

 俺ちゃンは生暖かく見つめるとしよう。

 

#ウィルスによって侵略され、疾病を生じて死人が出る、というのは、自然淘汰なのだ。 それは、人為的に何もしなくても生き残れるものが選別されているのだ。 ワクチンが本当に効いているかどうかなンて、かな〜り怪しい。 したがって、今回接種した人たちは、じつはトンでもないハズレくじを引かされた(否、自らすすんで引いた)可能性が高いのだ。

 

www.j-cast.com