検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

サル痘

 

 まぁ色々言われていたことが露見してきたな。

 なにか事情があるのだろうが、大手メディアではこういった疫学的とでも言えば良いのか、客観的な情報が全く報道されていない。

 結局、大多数は、ゲイ(バイ含む)の連中の、これまたゲイプレイで感染しとる、ということだ。 しかもHIV感染者41%って、こりゃ居直っとる連中だわなぁ。

 報道では、体液ガーなどと恐怖を煽っているが、そンなのは極端な状況であって、殆ど心配ねェじゃン、である。

 そういうわけで、もう、こういうのでパンピーの人心を不安にさせるのはやめてほしいよね。 ゲイの人たちだけで対策すればいいじゃないか、と思う。