検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1m以内とか言ってるンじゃねェよ、ホモプレイだって正直に書けよ

www.yomiuri.co.jp

 

 ったく、ホモ野郎どもは見境がつかない交わり方をしやがるから、こンなのは氷山の一角にちがいない。 一人な訳ないだろ、と思う。

 気に食わないのは、自然回復するって点だ。 そのままくたばっちまえば、ホモ野郎どもの一斉駆除になるのに、グダグダ生き残るンじゃねぇよ。

 

 逆に言えば、これは良いマーキングというか炙り出しになる。

 今後、とつぜン痘痕面になったやつが居れば、そいつは高確率でホモ野郎だ、と知れるからだ。

 仮にそうでない方がいらっしゃるかもしれないので、それは配慮が必要だけどね。