検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

情報戦だろ/プーチンの「病状」

 またぞろ、プー公の重病説だ。 まったく進行しない「重病」だ。

www.newsweekjapan.jp

 

 このテの情報が多々流れてきたが、プー公の動静には影響がないようだ。 たしかに、足を引きずったり、片手が不自然だったり、というのはあるようだが、年齢を考えると致し方ないのでは、という気もする。

 こういう情報の中には、一抹の真実もあるのだろう。 そこでロシア当局は欧米報道に目を光らせていて、欧米側がどこまで知っているのか、をチェックしているところ、欧米もそれを分かった上でフェイク含めて様々な情報を展開している。

 詰まるところ腹の探り合いで、表題の通り、情報戦になっているのだと思う。

 果たして、どの部分が真実なのだろうねぇ。 俺ちゃン達パンピーが知ることのできる日は来るのだろうか?