検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

どう位置づければ良いのか…ワクチン接種、あるいは自らが被験者になること

www.thegatewaypundit.com

 

 なンと言うべきか、コメントが難しい話だなぁ。

 有名ビルダー、ダグ・ブリグノール(ブリニョルと読むのかなぁ)はワクチン推しで、自分をテストに使え、とまで言っていた。

 さらに「ワクチンの結果自分が死んだら、反ワクチン勢は正しかったことになるが、そうでなければ、ワクチンが有益であることを受け入れろよ(そして誰にそうミスリードされたのか、世界に向けて発信しろ)」とも…。

 そして彼は63歳で先日亡くなったのだが、その死因は明らかにされていない。

 

 ビルダーというと、ステロイドが話題に上がるが、関係者は「彼は使っていなかった」と証言している。 したがって、過度に筋肉が膨張したことによって何がしかの病気になっていた可能性は低い気がするが、63歳になってもボディビルコンテストに出場する準備をしていたということで、高血圧だったり、心臓血管に問題があったのかもしれない。

 

 …彼の死因にワクチンが関係あったかどうか、はわからない。

 だが、健康に気を配り、体を鍛えていた人が、63歳で亡くなる、というのは気の毒だし、不自然な気がする。

 

 とにかく御冥福をお祈りする次第だ。

 

#阿鼻叫喚の地獄が始まるぞ、とこれまで書いてきたが、実は始まっているのか?