検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

この人一体どういう人なんだろう/南雲香織

 論文を書いているッポいのだけど、同一人物かわからないし…。

 ツイッターの書き振りは、丁寧語を使っているものの、女性の筆とは思えない印象だ。

 これでリンク貼れるのかな?

twitter.com

 

 海外の記事をタイムリーに引用しているので、おそらく英語が読める方で、海外のメディアを普通にチェックしていなさるのだろう。

 また、バイオケミカルに関するバックグラウンドがないと書けなそうなコメントをしているところから、「素人」じゃなさそうだ、ということも窺える。

 

 ま、この方が言われることが全て真実か事実か、って、そりゃナイだろうけど、時間の経過とともに明らかになっていく。 結構、当たるのではないか。

(予想云々が正しいかどうか、は、勿論、俺ちゃンの考えについてもあてはまる)

 

 ワクチンを最初に接種開始したのが2021年で、末尾桁が1だからわかりやすい。 前のポストで記した通り、2年目である今年、阿鼻叫喚の地獄が始まっているが、どのメディアも取り上げていない。 しかし目に余る超過死亡という現実は隠し得ない。 何年目から異変が無視できないレベルに顕在化するか…来年あたりから、だろうねぇ。

 「ワイ平民、低みの見物」で生暖かく世界をみていこう。

 

(追記更新)

 調査不足じゃった。 バズフィードが以下の記事をポストしている。

 アイコン画像については、なんとも言えない違和感があり、そうではないかと思っていた。 AI生成された人物画像には、自然な感じがしないところがあり、それは今後の技術進歩で解消されるのだろう。

www.buzzfeed.com

 

 なるほど、ファクトチェックをすると、懐疑的な情報をタレ流している傾向があるのか。 確かに、意見が偏りすぎているものねぇ。

(とはいえ、デサンティス知事の発言は結構ヤバいと思う)

 

#新年一発目の投稿が「2023年がワクチン接種者にとって地獄の始まりとなりますように。」って、カッ飛ばしてンなぁ。 だが、俺ちゃンが申している通り、2022年に既に始まっているのだ。 それが顕在化して、覆い隠せない事実になるのが今年2023年、ということさ。 不謹慎だが、どうなるのかワックワクしてンぞ。 本当に不謹慎だが、自分の周囲でどれくらい「それ」が起きるのか、見ものだよなぁ。 風通しが良過ぎる世の中になって、ゴーストタウンみたいになるのか? ローマ時代の滅亡と同じになるのか…。