検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

また騒いでらw/ワクチン接種者の末路

gendai.media

gendai.media

 

 考えないで注射するからだよなぁ。

 そりゃ亡くなったことは気の毒だけど、体に薬物を入れるわけで、事前にしっかり調べて、真剣に考えろよ、ってこった。 同情は一切できない。 ワクチン接種者ではなく、バカチンだ、と言われても仕方ない。

(流行している疫病の恐ろしさ、リスクといったものをどう見積もったのか?

 注射のことを、その作用機序や副作用含めて調べたのか?

 COVID-19は、健康な人には大きなリスクがない風邪、キツめのインフルってレベルだ。 後遺症は大袈裟に報道されているだけだ。

 いっぽうで突然現れたワクチンは、少数派の声も含めて調べれば、かなり怪しいと知れるではないか。

 それらプロコンを比較したら、注射の必要などない、するべきではない、と明確にわかるはずだ)

 

 それにしてもこの「現代メディア」という媒体は役立たずだなぁ。 その記事の結論というか予想みたいなのが全く外れているし、Up to Dateでもない。 大前研一的な詐欺方針だ。

(例えば、トヨタが電気自動車の台頭により中国企業に負ける、などという記事があるが、バズることを目的にした記事であり、不勉強も甚だしい。 そういう日は永遠に来ない)

 昨日だったかにポストした河北新報記事のほうが、客観データに基づいており、はるかにマシだ。 報道はそうあるべきだろう、と俺ちゃンは考えるのであった。