検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

Linuxのタブレット版

 これ、やってみたいンだよなぁ。 ネタとして最高だよね。

 昨年買った富士通の2 in 1があるので、それを使って、まずはライブUSBメモリ版でやってみたい。

 Intel CPUなので泥アプリは入らないが、Ubuntuとして普通に使えるなら問題ないよね。 それに日本メーカーのWindows PCだから、マニアックなチップを使っているとも思えない(=サウンドもタッチスクリーンもドライバが用意されている筈)。

 

xtech.nikkei.com

 

 こういうのもあるけど、あまり興味がない。

 安価なタブレットもあるが、やはりそれだけのマシンスペックでしかない。 無理に入れても、実用にはならない。

xtech.nikkei.com

 

 ちなみにこれは参考;

xtech.nikkei.com