検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ネット書き込みより/ワクチンの捉え方

積極的に肯定したくないが、状況からして、全く否定できない内容だねぇ。

(…実は俺ちゃンが書いてきたこととかなり一致している。 主観的にはまったくその通りだと思う)

 

-----------------

コロナ騒動 = ワクチンを打つか打たないかの人口削減も兼ねたIQテスト説

 

①風邪同然の雑魚ウイルスに新型コロナと名前を付けメディアが恐怖を煽り一年間世界的パンデミックを演出する → バカがビビる


②接種すれば元の生活に戻れると謳い治験中のワクチンを提供する → メディアに洗脳されたバカがホイホイと接種する


③実はそのワクチン免疫不全になるという副作用があるのでバカが倒れだす&カタワになる、若者は寿命が縮む、治験薬なので保障は原則なし ←今ここ


④5類に移行して薬害で免疫不全になったワクチン接種者は自費になり詰む


⑤そのうち安楽死法を作る → 薬害で動けなくなった接種者が安楽死を望む


⑥接種したバカが淘汰され環境問題や少子高齢社会が解決する → 社会全体からするとハッピーエンド 接種したバカはバッドエンド。