検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

なぜか大きく報道されない米国の列車事故

www.cnn.co.jp

 

 報道は偵察気球が出ただの撃墜しただの、に終始しており、まさかこの事故を隠蔽するために…と思ったが、気球騒動が始まった後にこの列車事故が起きたのだな。

 とはいえ、なぜに全然報道されないのだろう? どういう事情かわからないが、報道管制がされているのだろうねぇ。

 

 こういった貨物列車は140両以上の編成で、並走する道路を走る自動車が本気で追い抜くにしても、結構な時間がかかるそうだw いち編成は2〜3kmになり、乗客移送用とはスケールが違う。 そして追い抜してしばらく走ると、また次の編成wに遭遇するそうな。

 

 この事件に戻ると、有害物質に引火したことで周辺住民に甚大な健康被害が及ンでしまい、チェルノブイリ化したと言われているようだ。 まさに化学兵器散布状態で、気の毒としか申しようがない。

 

 健康被害は恐ろしいことだが、報道されないことの方が、より、おっそろしい…。