検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜


スルー


カップ焼きそばw 焼き目がついている、でも味は大したことが無い ガーリックパウダー、胡椒、フライドオニオンを足す
納豆、ワサビだしを加える

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



どうなるやら > 松屋で牛丼特盛にサラダ なンか肉の量が少ねェ気がするw
イメージ 4

イメージ 5

素人ッポくない2つくらいの家族連れが大量のテイクアウトを注文し、あれがないだのこれがないだのとモメていた。 どうせヤ○ザなンだろうな、なにかっていうとモメて自分に有利にするのな。 まったくゴキブリ、朝○人だ。 けがらわしい。

夜中
お茶とナッツ おぉ、今晩は酒を飲まなかったぞ