検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜


寝ていた

昼下
スープカレーw トースト2枚ブルーベリージャム ヨーグルト ぷは~、汗をかいた
スープカレーとやらは、もともとジップロックケースに入れた残り(鍋にくっついている分)をコンソメで割ってスープにしようと思っていたが、思いがけず、多く鍋に残る事になり、濃いスープとなった。 ちなみにニンジンは冷凍せず、今回の具にした。
今回初めて食べてみて判ったが、スープカレーと云うのは大変味が濃いものだな。 そうでないと味を感じない。 スープと云う言葉でサラサラのものを想像してしまうが、味付けは大変濃くて(当然しょっぱい)、健康上問題があるかもしれない食べ物だ。

午後
ずっと飲ンでいなかった抹茶入り缶飲料。 冷やして試したw
イメージ 2
こりゃタダの抹茶だ、ニガいよw

イメージ 3
ラテとは名ばかり、砂糖の甘さでお茶の香り台無し
フォションの名が泣くよ


どうなるやら > 散々逡巡して結局「びっくりドンキー」に行く(王将、ガストなどと比べた) ダブルチーズディッシュ300御飯大盛 味噌汁 あぁ満足w これでよし
イメージ 1


夜中
納豆
ナムル
酒2本w

朝(昼) 84.10(用後) うおぉ! すごい!