検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

Web記事から

Pouchというサイトの記事がなかなか良いのでメモさせて頂く。

これら2つは、1週間の食事を日曜の夜にまとめて仕込み、月曜から金曜まで15分で準備できると云うメニュー。 やってみたいなぁ。

以下は炊込み御飯関連。 基本的にレシピは同じ様だ。 すでにエリンギ版、イワシ版を作ってみたが、なかなか美味しかったぞぇw
(※追記:ほたて、かに、アサリ以外の缶詰版は制覇したw サバ版もやってみたがイケる 既にアサリ缶は購入済みゆえ、これも試してみるわぇ)

 エリンギ(なんちゃって松茸

 ほたて

 いわし

 さんま 生姜千切りはこれ

 あさり


 吉野の鶏飯