検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

朝 ローストチキン、納豆
  出社して缶コーヒー サンガリアの38円(!)のもの第2弾。 すごいよな~、これで
  利益あるンだからな~。
イメージ 1

昼 お弁当の予定 > そうなった。 まぁまぁだ。
イメージ 2

夕方少し前
  またもやココナツサブレを買って食べてしまったw そして「愛媛きよみ」という
  みかんの炭酸水。 どうも甘ったるいンだよな~
イメージ 5
写真はずっと後に撮った
何故か巨大になってしまう


晩 どうなるやら
  む~、それにしてもやっつけなければいけないものが多い。 牛乳が手付かずだ
  ホットケーキを沢山作って冷凍せねばならぬ(笑) 何枚焼けることやら…。
  単純計算で30枚だよw
  カフェオレを大量に作って冷凍しようか? でもマズくなりそうだな~。
   > 買い出しに行ってグダグダしてしもうたw ホットケーキがまた遠のいたw
 (1)コストコでミックスピザ、アイスカフェラッテ(家まで飲み切らず)
イメージ 3

 (2)帰宅してインスタントラーメンにニンニクを投入して頂く。 またアボカドを
    マヨネーズで頂く。
イメージ 4

 (3)パイナップルとヨーグルトを頂くw


朝 81.60くらい(たぶん) う~む、運動不足だ