検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 寝ていた

ブランチ
 サバ炊込み御飯2杯弱 鯛のお吸い物(インスタント、残り1ツ)
 あ~、満足致したw ありがたや そうだ、もみ海苔も使い切ったから買わないとネ
イメージ 1


夕方
 なにかつまみそう > 無理無理 雨がヒドくて外出できぬ

 どうなるやら > 仕方ないので久しぶりの宅配ピザにした 雨の中ご苦労様也
 そして驚いたのは、なんと楽天アカウントを使ってオンライン決済できた点だ!
 すっげぇ、キャッシュ支払いが不要だよ! これはありがたい。
イメージ 2
Lサイズにして、5かけ残した。
もうオナカイッパイw ありがたや。
イメージ 3
こーいうのも久しぶりに頂くと美味しいよね。

夜中
 残りの5かけもいただいちゃったよ! デブまっしぐらだよ!