検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 最近お気に入りの雑穀リゾット 中華味 まぁまぁ エスニックが一番ズイマ~だな 個人的好みだけど
 朝、なんとなくモタれた状態には良いな

 ステーキ定食W 特盛 @松屋 久しぶりだな つい「脳」に従ってしまったが誤りだった 「体」に
 従えばよかった 多過ぎた(´Д`;)
イメージ 1

 どうなるやら 今日は軽くしなきゃなァ
  > 遅くなり、どうしようか散々悩み、結局ココイチに出掛けた。 季節モノの「レッドカレー」を400gで
 いただくが、これは俺があまり好きではない味だったよ(´Д`;) ハズした。 まぁ仕方ないね。
イメージ 2


夜中
 口直し?に出来合いのプリンとゼリーを頂く。