検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

地震の話、続

まったく、どうなるやら想像もつかんな。


 この記事によると、鹿児島がアブないとのことだ。 この記事の元ネタの方々は、GPSで測定しているそうで、まぁ信憑性があるといえるだろう。

 いっぽうで、以前から話題のロシアの学者のサイトはここだ。 アレクセイ・リュビーシンと御読みすればよろしいのだろうか。

 この中にSeismic Noise at the vicinity of Japan Islands after March 11, 2011: the Danger of the Next Mega-Earthquake near Tokyo:という見出しがあり、その中に以下の記事がある。
 この最終ページにConclusionがあり、2013から2014にかけて南海トラフ巨大地震が発生するとの予想がある。

 いっぽうで、ネット上で噂される、気象兵器的なヨタ話もある。 偶然の一致かもしれないが、ナチス関連の失言等があった後に、大地震が発生しているというものだ。 こんなことはどうとでも云えそうだが、イヤな感じはする。 まさか気象兵器が実用化されているとは思えないし、米軍他が太平洋プレートに爆弾を埋め込んで地震を誘発させているとも思えないので、偶然の一致にすぎないだろうが。

1995117
マルコ・ポーロという雑誌でナチ・ガス室はねつ造だったという記事を掲載。
ユダヤ人協会、イスラエル外務省から猛抗議される。
死者6千人以上

2011311
氣志團ナチス親衛隊の衣装でテレビ出演
ユダヤ人協会、イスラエル外務省から猛抗議される。
死者15千人以上

2013729
ユダヤ人協会から猛抗議
→()811大震災