検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

久しぶりのドライブ?

増富の帰り、昨夏と同じ様に明野ひまわり畑から清里を回って帰ってきた。
寝不足の所為か、昼飯前にヒドい頭痛に襲われたが、鎮痛剤の御蔭で事無きを得た、ありがたい。
凄い量の「ほうとう」を楽しんだ後、野辺山までドライブをしたが、天気がよくて暑い、昨年のような涼しさは感じない(もっとも昨年は土砂降りが凄かったが)。
野辺山のすぐ先のびっくり市(マルホ青果)を訪れ、結局何も買わず、須玉の一つ先の長坂からハイウェイに乗って戻ってきた。
そういやこの日はコーラをよく飲んだなぁ。
談合坂を過ぎて、すぐに渋滞になり、少々思いやられたので上野原で降りて下道で峠を越えて戻ることにしたが、なにしろガスの残量が心配で、気が気でないドライブになった。 地元になって、かなり進んでからスタンドに飛び込めたが、本当に気が気でなかった、俺の悪いところだ。
いっぽうで地元に入ってから、妙に道が空いていると感じたが、ようするにお祭りのために道路封鎖していたのが効いたようで、これは幸運だった(スタンドに入り易かった)。

イメージ 1
いまいち迫力不足だったな~

イメージ 2
上の写真の上側の畑、まだ全然咲いてない。 でも日照はすごくて、汗がダラダラ流れた。
そうそう、思わぬ電池切れだったのはここだよな。

イメージ 3
いつもの処。 このカメラで初めて(手持ちで)パノラマが綺麗に撮れた!

イメージ 4
この雲が凄かった。 モクモクしていた。

イメージ 5
野辺山の駅。 暑かった。

イメージ 6
談合坂を過ぎてちょっと行ったところ、ヤマトだ!

イメージ 7
ヤマトだ!