検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-08-17から1日間の記事一覧

台風一過というが…

本当に少しだけだが、気温が落ち着いたように感じる。 予報を参照すると、本日をピークに35℃未満となるようだ。 うむ、一安心だ。 台風一過というが、その通りになった、あるいはその頃合い、ということか。 #会社のほうはそうもいかないだろうけどw どうな…

景色の写真

出かけた処の景色の写真を貼っておこう。 いつもの場所、道から入って、奥を撮ったもの。 少し色調整した。 新倉富士浅間神社の展望デッキより。 残念ながら雲で隠れて富士山全景が見えない。 奥多摩、鳩ノ巣渓谷の吊橋から。

0815

えらい目におうたぞな。 自分は大丈夫だと思っていた熱中症に(軽くだが)かかってしまった。 急激な嘔吐感が襲ってきて、激しく嘔吐した。 この際、胃の筋肉を痛めたのか、その後、間欠的に襲ってくる痛みに難儀した。 夜明けのロキソニンが効いたのか…? …

0814

少し寝坊した。 朝、例のトマトソースとキャベツの組み合わせ。 夕方くらいにビフテキ、ところてン、後何かスナック。 ワイルド450は少し硬くなっていたような気がした。 ハンバーグ150はいつも通り、カレーは悪くないけどココで食べるこたぁない、と思った…

0813

ダラダラした。 早朝(?)に買い置きのチキンとコロッケ。 電車に乗っていたら腹が冷えた、よくない。 出先でチャーハンと餃子を食べたのに、戻ってくる道すがら、マシマシに寄って一杯喫してしまうw

0812

オフ開始とでも言えば良いか? 1日ダラダラして、夕方、師匠との会合があっただけ。 「とりいちず酒場」を初訪した。 なかなか良かった。 帰路、PiaPiaに寄って、また食べきれない大盛りを注文してしまうw

0811

朝から鳩ノ巣渓谷へ。 渓谷歩きをして汗ダクダク。 奥多摩まで行って「もえぎの湯」に入湯、サッパリ。 しかしその後どこでも食事できず、日の出イオンにまで行くハメに。 トンテキをいただく、まぁフードコートの食事としては上出来だと思った。 ラオガンマ…