検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えっちゃん

www.kijomatomelog.com この話がたまらなく好きだ。 とても切なくて、そして愛しい。 無償の愛を捧げたえっちゃんに献杯。 投稿者の方は、いつか、空で再会できるといいね。 俺ちゃンは、えっちゃんがポニーテールだったことにご縁を感じる。 俺にとって、そ…

人口動態調査

2023.12.25、最新の人口動態調査結果を反映させたグラフ。 何だか、やはり不自然なものを感じる。 何故今年は死者数が少ないのか? 先月も書いたが、疑ってしまったらもうどうしようもないが、今年は死者数が少なめに操作された上で、データが公開されている…

自宅サウナ?

以前ロケニューの記事で紹介されていた「自宅用サウナテント」が妙に印象に残っており、ちょいと調べてみた所、意外とさまざまな商品があることがわかった。 rocketnews24.com 同じロケニューで紹介されていたビニール傘のようなサウナテント(?)は、楽天…

「中国の失速」記事/so what ?

www.dailyshincho.jp いわゆる「中国の失速」を伝える記事で、日本では好まれる内容だなw これは北朝鮮もそうだけど、この手の報道がされても、これらの国はまったく潰えることがない。 記事には「今度こそは」とマクラがつくが、それらの示唆する予想はいつ…

香港も中国の一部

s.mxtv.jp 上記オリジナル記事がいつまで保管されるかわからないが、ひとまずURLを貼っておく。 まぁ、中国という国の施政だな。 とにかく有無を言わさず押しつぶす。 アグネス・チョウの問題は氷山の一角で、報道されないケース、もっとひどいケースはゴマ…