検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不正受給だったンじゃないの?

国民ミンスの件だ。 ミス慶應を擁立したは良いが、身体検査したらマズかったので首チョンパした結果、揉めている。 類友なのか、ヘンなのをツモった結果だが、こりゃどうしようもないなぁ。 別にラウンジ勤務してもいいけどさ(そういうアナウンサーもいたよ…

iPhoneウォレットにクレカが登録できない

そういう事象があって、なンでや?と疑問に思い、調べたところ、なンだよ〜、だった。 考えてみれば確かにそうなのだけどね… (起きたこと) ・iPhoneウォレットにクレカAが登録できない。 ・クレカAは、デフォルトのカードとしてアップルに(Mac経由で)登…

エアーガ…

いやぁ、こういうのって怖いよ、何が怖いって、普段からのイメージで判断されてしまうってこった。 個人的な感覚、印象では、この女優はやったンだろうな、と感じる。 あくまで個人的なものだが、普段からの言動なり表情なりから、そういう印象を持ってしま…

電気自動車pgr

くっだらねぇ。 同じ形をしているし、同じように使われるわけだが、全然カテゴリが違う製品で、インフラ・リサイクル全てを含めて比較したら、コンベンショナル自動車にまったく勝てないことが明らかなわけだが… ヒステリックにEVが喧伝されるのが、ある意味…

変わらぬ恐ロシア

いうまでもなくナワリヌイ氏死去の件だ。 謀殺で間違いないだろう。 選挙前における、逆らう者には容赦しないという示威行動なのだろうな。 恐ろしい国家だ。 そういう国に生まれなくて良かった。 ロシアの国民は、(これは中国もそうなのかもしれないが、)…

ミス日本騒動

バカ丸出しで、みっともない結果になった。 まとめてイッテヨシ、である。 報道されていること、声明、そして多分に憶測を含みつつ、もろもろを列挙すると以下の通りだ; ・ミス日本コンテストに、ウクライナ人が選定された。 出生ウクライナ人で、日本で20…