検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ブサヨク、出自の怪しげな連中

(当日追記)
 なンだか、えらくヒットしている記事のようだなw
 別に特別な事を書いている訳ではないと思うのだが…
 当日、さらに拾った画像およびその記事を追加した。


 まったく、左翼と云われる連中の思考経路は理解できない。 むろン右翼であっても同じであり、ヒステリック、狂信的で、客観性や公平性が感じられない。
 これは宗教をやっている人にも同じ事が云える。
(なンつーのか、日本における「お盆」「クリスマス」みたいに、生活の一部になっているような行事はもはや宗教行為ではないと思う)

 さて安保やら自衛権やら、かまびすしい限りだ。
 近視眼的にギャーギャー騒いでいるが、百年の計で考えろよ、といいたい。 地政学的なことも考慮に入れたら、自衛権の確立なンて当然だろ、とおいらは思う。
 「連中」は石油の輸入ルートを封鎖して、通行税を巻き上げるつもりなンだぞ!

 ここ数日でネットに貼られていた画像のうち、如実に状況を示していると思われるものを転載していこう。

イメージ 1

 これが世界一般の反応なのだ。
 近隣特定2国がギャーギャー云っているが、世界的に見ればどうかね?
 集団的自衛権というのは、複数の「のび太」が結託して、「ジャイアン」に対抗しようということではないのか?
 むろン、日本では違う意味で、そして違う目的のために持ち出されている傾向はあるが、本来的な意味からすると、至極当然の考え方だ。

 また、このフリップは、「近隣特定2国」、朝日新聞ほか、民主党といった連中は、すべからく日本の国益に反対する思考経路である旨を示している。

 その他のフリップも見てみよう。
イメージ 18イメージ 19
イメージ 20イメージ 21
イメージ 22
 この一連のフリップでも、特定近隣特定2国だけが突出した反応を示している事がわかる。

 さらにはこういうのもある。 ネタもとが産經新聞とあるので、ちょっとアレかもしれない。
イメージ 23

 いいかげン、現実的に考えろよ、と思う。 海に囲まれているけど、もう21世紀なンだぜ。 いくらでも連中はそれを乗り越えてやってくる。 雲霞のようにね。 蝗に食い荒らされるのは御免だよ。
 そして「連中」は、海上封鎖を狙っているンだぞ! そのために埋め立てを行い、一方では日本の自衛化に反対しているわけだろ!
 話し合いが通用するのは、お互いに同じチカラを持っている時だけだ。

 ここで、郵政改革の際の諸外国の反応を見ておこう。
イメージ 28
 まったく今回と同じ反応だ。
 「近隣特定2国」は、日本の国益に反対する思考経路でしかないのだ。

 次はマスゴミの反応だ。
イメージ 2

 速報を出すほど大袈裟な事かよ、とまずは思う。
 次いで色々見てみよう。
イメージ 4
 大の大人がみっともねぇ。 そンなパフォーマンスしたって意味がねぇのに、なにをアピールしとるのか、おいらにゃサッパリわからねぇ。
 ところで、採決のルール分かってるのか? 起立したら賛成なンだぜ?
イメージ 5
 何故、反対なのに起立してビラをかかげているのだろう? それって賛成してるじゃン?
 こいつらは、最初から負けるのが分かっていて、無駄な茶番をしとるわけよ。 だって、立ち上がって賛成してるじゃン? 立ってるよね?
 まったく、くだらない。
イメージ 3
 しかも、お行儀が悪い。 ちらかしたら片付けろよ。 国民のお手本になってないじゃないか。
イメージ 6
 所詮、この程度のコラネタにされるのが関の山、だよね。

 さて、強行採決とやらを客観的に検証してみよう。
イメージ 7

 …言うを俟たない、ってやつだね。
 民主党、すなわち売国奴の連中が何をやったか、ということだ。 同じ期間で20回以上も売国法案を採決しておきながら、…まぁ連中には恥という概念がないのだろう。

 そして、やはり左右に振れる連中の思考経路は極端で、自他共栄という考え方がない。
 しかも(すくなくとも現在の日本における)左派のやり方は、稚拙で愚かしい。
 端的な例はこれだ。
イメージ 8
 あまりにキャッチーなデモだ。 埋没式二重マブタバッチリ、茶髪もメイクもキメキメ、こういう外見の小娘が、真に状況を考えた上で行動しているとは、おいらには思えない。
 だいたい、「デモを企画した」? デモっていうのは、警察への届出をはじめ、半端ない準備が必要なンだぜ? 小娘が思いつきでできることじゃない。 どういう人脈と金脈だよ? 
 お名前も本名かどうか怪しい。 著名な運動家であった「平塚らいちょう」を意識した「芸名」ではないのか、と勘繰りたくもなる。
 
 …当然、若くて学問をおさめ、見識を持つ人が居てもおかしくないが、この人はどうかね?
 さて、この人物の他の画像を見れば、明らかに何物かに演出されたパフォーマンスであることが透けて見える。 「戦争したくなくてふるえる」? アホか! 攻めて来られたらどうするンだよ! 海上封鎖され、石油が入ってこなくなったらどうするんだよ!
 「連中」は10年がかり、100年がかりで用意しているンだぞ!
 そして、これ。
イメージ 9
 …と、まぁそういうことだ。
 おいらは職業で差別している訳じゃない。 誰だって主義主張はあるさ。
 だがこの例についてみれば、右も左もわからないキャバクラ小娘が、左翼系統の誰か(マスコミだろうな)の甘言にのせられて、こういったパフォーマンスの旗印にかつぎあげられたのだろう。 くだらぬ。
 あげくのはてにはコレだ。
イメージ 30
イメージ 31

 一日もはやく、このバカ女が地上から消えていなくなれば良いと思う。 タヒね!

 それにしても左翼マスコミの連中はトロい。 なぜ簡単に身元が割れるようなバカ女を使ったのか、所詮頭が悪いということなのだろうか。
 ブサヨクというのは稚拙で愚かしい、その典型だ。

 別の例も見ておこう。
イメージ 10
イメージ 11
 こいつはどうなのかな、いわゆるテレビ向けの劇団員なのだろうか。
 それとも、本当に中核派の構成員なのだろうか。
 テレビ向けに過激な事を云っている(云わされている)のかもしれないが、極端過ぎる。
 おいらにはついていけない。

イメージ 12

 悪い意味で著名な共産党の議員だが、最近になり、慰安婦強制連行などということはなかった、という資料が多々公開されているのに、いまだに、かような国辱パフォーマンスを繰り返している。
 これまた稚拙で愚かしい。

イメージ 13
イメージ 24

 本来的には間違った日本語だが、「失笑」といわざるを得ない。 正確には嘲笑、最近のネットスラングでは草必至というのだろうな。
#10倍以上も違うじゃないかw
 これまた稚拙で愚かしい、すぐにバレる嘘をなぜ吐くのか。
 「息を吐く様に嘘を吐く」人種が近隣諸国に居る訳だが、そういった連中と親しいと、朱に交われば赤くなる、のたとえ通り、同じ思考経路になっていくのだろうな。
(もともと、類は友を呼ぶ、なのかもしれない)
 そういう意味では馬脚を現した、以下のフリップも参考になるなぁ。
イメージ 29


 他は、散発的に2つほど。

 まず、労働組合関連の団体は、左翼の息がかかっとる、という証拠(?)画像。
 同じナンバープレートのクルマを使っていれば、バレバレだよな。
 公安にもしっかり把握されとるのだろう。 本当に脇が甘い。
イメージ 14
イメージ 25
イメージ 26イメージ 27

 そしてこれ。
 上掲した、中核派の連中と同じ思考経路だ。
 短絡的に暗殺とかホザくなよ。 中二病なのか?
 こういうことをtweetする連中は、年齢性別をとわず、どンどン牢屋に放り込むべきだ。 おいらはそう考える。
 殺すってことは、殺されるってことだよ。 相手にも同じ事が出来る、否、同じどころか、それ以上の反撃がありうるということが理解できないのだろうな。
 こういう連中につける薬はないなぁ。
イメージ 17
イメージ 15
イメージ 16