検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

バカの晒し上げ

どうしてこのようなバカ投稿が頻発するのか、俺にはサッパリ理解できない。
どんどん刑事告訴したり、損害賠償請求をしてやればいいのに。

 これはどこぞの工業高校のバカ生徒が線路に飛び降りて写真を撮り、人身事故などとホザいた件。
 父親が司法書士で、色々と揉み消しを図っているそうだが、アフターカーニバルだよな。
 バカ生徒も、バカの顔をしている。 救いようがない。


 これは大宮にある高校の生徒が新幹線の線路に侵入したという件。
 どうしようもない。 牢屋にぶち込んだ方が良い。
 何万人の人の足に影響するということが判らないのだろう。 死ぬ寸前まで殴られた方が良い。